1月17日はマーシーオーガモンさんにて、

guitar四方裕介さんとデュオで演奏致しました!!

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

 

毎度のことですが、とても心行くまでこの現場でのお互いの音を楽しみ尽くしました★★★

 

四方氏は、心意気が透き通っていて澄んでいて、素晴らしいギタリスト。

いろんなタイプの方々と演奏される彼ですが、相手を見て、手を抜くことも、先入観にバリバリものをいわせることも、一切ない。

 

だけど、芯がないのでは全くない。真逆で芯、芯、芯。太い芯がおありになる。

だからといって、ゴリゴリに我をのみ押しつけてくるのでも全くない。

 

しっかりとはっきりとしたカラーのついた水のような、そんな演奏をされる方なんだと、そう思います。

いろんな形にはなるけれど、しっかりと色がある、存在感がある。

 

四方君と演奏することが

大好きで仕方ないです。

 

この日も、ものすごく、体当たりで演奏して、全身でアンサンブルを味わい尽くしました★★★

 

お客様の楽しんでおられるのが手に取るようにわかる、そんなライブでした★★★

 

マーシーオーガモンさんは、3月いっぱいでお店を閉められます。大変残念ですが、

 

最後のマーシーオーガモンでの演奏は、

もちろんguitar四方裕介さんとデュオで、

 

3月19日(火)

19:30スタートです!!

 

お待ち申し上げております!!

 

あー、楽しかった★★★★★

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.