1535127479045

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

guitar 鷲尾さんの演奏がとても好きで、Duo演奏させていただいております、この日が3度目の共演でした。

丁寧で、誠実で、優しく、美しく、柔らかい音を紡がれる鷲尾さん、この日も包み込まれるような感じで弾き語りをさせていただきました。本当にありがとうございます!

この日は、月光価千金を元来のというか、ゆっくりswingで演奏しましたが、超心地よかったです☆これを粋と言わずしてなにを粋というねん!って思うほどでしたよ、本当に☆そしてリクエストいただいていたオールディーズナンバーをアレンジして演奏しました。September Song もかなりゆっくり演奏しました。良い曲ですね。こういう曲は鷲尾さんのguitar がグッときます☆

落ち着いた大人な静かさというか、ごちゃごちゃしたやかましさとは対極にある感じの、しかし、明るくて優しい、そんな音があふれる鷲尾さんとのこの日のDuoライブ、こういう音に包まれるライブ、好きなんです。わーっと、ドガチャカっとなるライブより好きなんです。この雰囲気を究めたいんですよね。さらに発展させていきたいDuoであります。

演奏していると自然に笑顔が出てくる、私的には心が喜びでいっぱいな、「っしゃー」とたくさん思ったライブてした☆☆☆

1535127465900

1535127459749

共に在る、ということを徹底的に演奏で示してくださるguitar 鷲尾一夫さん!!真摯で、音空間を共に創ろうとしてくださるそのてらいのない姿勢に頭の下がる思いです。綺麗で清らかな一音一音が心に沁み入ります☆☆☆本当にありがとうございます!!

ぎゃーっ楽しかった!!というのではなく、にんまり、フフフ、楽しいんやけどどうしようっ、ていう、私が目指してる感じの、そんなライブでした☆☆☆以前はもっと強烈にこういうサウンド感を欲していたのですが、忘れかけておりました。わーっと、盛り上がらなあかんっていう強迫観念にまとわりつかれていて、、、心の奥の静かな満足感、幸福感、、、こういうものを感じてもらえるようなライブって絶対に素晴らしいと思うのです。さらにさらに前へ進めていきたいと願いながら帰路につきました。

いやぁ、guitar とのDuo、好きです(*≧∀≦*)

guitar 鷲尾一夫さんとの次回Duoは

9月27日(木)じゃず家さんにて、20:00~スタートです!ぜひ聴いていただきたいです!お待ち致しております!

 

3 Comments

  1. 素敵なライブ、もう想像できます。コメントも素敵です。おっしゃる感じ。

    • 吉田 美雅

      2018-08-29 at 14:19

      慈恵さん!コメントありがとうございます!励みになります!またコツコツ頑張ります!

  2. 素敵なライブ、想像できます。コメントも素敵です。

コメントを残す

Your email address will not be published.