KIMG0721

先日は、Jazz ON TOP ACT Ⅲさんに、谷山和恵さん、横尾昌二郎さん、永田有吾さんのライブを聴きに行きました。ただひたすらに佳いライブでした。メンバー同士の信頼感、メンバー同士の愛、共に創るということへの高い意識、そして谷山和恵さんの歌からは生きる喜び、歌う喜び、人としての温かい強さ、生身の人間臭さ、そういったものを全身で、毛穴で細胞で受け取ったライブでした。とても幸せでした。本当にありがとうございました。

 

KIMG0727

何十年かぶりにヌーボーさんに。コルネットを初めて間近で拝聴致しました。サッチモの物語を娘に読み聞かせしていた頃のことを思い出しました。

 

received_682659325454596

泉大津キララリゾート関空さんにて、ファミリーコンサートに吉田美雅Trio で出演致しました。関係者の皆様、御来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。楽しかった☆☆☆「にじ」をまたまた演奏しました。泣いたー、CD作るときは収録してほしい!とのお声いただきました。私的には、Bibbidi Bobbidi Boo が超楽しかったです。すべてこの世は~♪いやなことなど~♪さらりすてて、ほがらかに~♪ビビディバビディブーっ♪野江君光岡君と一緒に演奏できるときは心の底から楽しい!!本当にいつもありがとうございます!!

いろいろあります、えっ?なに?この仕打ち、とか、簡単に裏切るんやなわりと、とか、なんでこうなるんやろ?とか、、、あたしが悪いんか、やっぱり?とか、いろいろね。

でも、いい。ビビディバビディブー!さらりすてて、ほがらかに!!ほんまに、これ。

この日、野江君のご家族もお越しくださいました!で、野江君ベイビーと遊びました☆超可愛い❤赤ちゃん大好き‼お利口さんで、ちっとも泣かず。また遊びたい~。

今日はおばちゃんとこ泊まっておばちゃんと一緒にねんねしょーかー、ゆうて(*≧∀≦*)ちっこいかかと、ちっこいおてて、ちっこい肩、本当に可愛い❤ママ様は大変だと思うけど、今の大変さが笑い話になる時が必ず来る!応援してます!

 

いずみさの

→→→→↓

→→↑↓↓ ではない(笑)おもしろかった。

 

コメントを残す

Your email address will not be published.