毎日厳しい暑さが続いております。陽射しが痛いくらいですね。

緊急事態宣言が発令されましたので、変更点がございます。

8月27日㈮に予定されておりました、M’s HallさんでのSwingin’ Hot Jazz Bandライブは、現状中止となりました。早期に解除された場合はまたその時にお店の指示を仰ぐ形になります。

代替え日程として、

10月22日㈮@M’s Hall

に変更となりました。

2度目の延期で大変残念でならないのですが、次は開催されることを祈るばかりです。

Swingin’ Hot Jazz Bandのライブでは、stridepiano,boogiewoogie,賛美歌、2beat楽曲などなど、狂騒の1920年代の薫り漂う世界をお楽しみいただきます!身体がひとりでに小躍りしてしまう、そんな腰のすわったswing 感をお楽しみください!!

リクエストもすでにいただいております、じっくりとお聴きいただきます☆☆☆

演奏予定曲はいつもの通り、演奏日が近づきましたら、こちらのホームページや各SNSにて掲載致しますのでお楽しみに☆☆☆

長らくguitar能勢英史さんや、bass佐々木研太さんにお会いしておらず、本当に残念で残念でなりませんが、しっかりと内容を充実させるべくアイデアを絞って臨みたいと思います!

Billie Holidayの映画を観てきました。凄まじい生き方をされた女性だったのだと改めて思い知りました。彼女のLast Recording、Billie And Lester Jazz Storyという2枚のアルバムが中でもとても好きでよく聴いてきました。最近はあまり聴かなくなっていたのですが、、、映画を観た今は、ジャケットを見るだけで自分の中の想いが浮かび考え込んでしまって聴けない。もう少し心の中を整理したら改めてじっくり耳を傾けてみようと思う。

Ellaが、あの人はどこか行ってしまった、と言ったら、皆、その人はパンでも買いに行ったんだろうと思うが、

Billieがそう言ったら、その人はもう二度と帰って来ないだろうな、と皆思う、

これがEllaとBillieの違いさ、

という言葉がとても印象的だった。

コメントを残す

Your email address will not be published.