10/12はJAZZ ON TOP ACT Ⅲさんにて、

吉田美雅UpBEAT VOICES

でした。お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

ステージの配置が以前とは変わっていたJAZZ ON TOP ACT Ⅲさん。ミュージシャンの立場にも大変理解のある、いつも心地よく演奏させていただけるお店。ステージの位置が変わり、さらに響きが良くなったように感じました。お越しいただいたお客様にも、リラックスして心地よくお聴きいただけたのではないでしょうか。

この日もUpBEAT VOICESは、リクエストいただいていた曲や、十八番、slap bass 、stridepiano、目一杯演奏致しました!

ギタリストである野江君が、ベーシストである光岡君が、歌ったりハモったりします。この日は野江君の声がいつにも増してよく出ているように感じました。ご自宅で、お子さんを、こらーっと叱ったりする時に大声を出すことが多くなってきたからではないか、、、とのご本人談です。

光岡君がメロディを歌い、私と野江君がハモる楽曲があるのですが、この日の光岡君の歌、ハートのこもった渾身の歌でした。

前に進む力が、守りに入らない突進力が、お二人のナオキさんにはあります。そのパワーにがっちり支えていただいてのUpBEAT VOICES。

UpBEAT VOICESといえば、あの曲!といっても過言ではない十八番が、脂が乗っていて最高にswingしていて、最高に楽しくて、どうしようもありません!!

まだお聴きいただいていない皆様に、お一人でも多くの方に、どうしても聴いて、観ていただきたい自信のTrio、UpBEAT VOICES!!

次回は、2022年1月11日㈫、JAZZ ON TOP ACT Ⅲさんにて。ぜひとも今からご予定くださいませ!!

本当に楽しかった!!ありがとうございました!!

その前に、

12月17日㈮は超絶久しぶりに桃谷M’s Hallさんにて、

12月25日㈯は堺東Gordon’s Cafe&Barさんにて(こちらはお昼のライブになります)

演奏決定しております。

クリスマスソングもバッチリハモるUpBEAT VOICES!!

お楽しみに!!

https://www.facebook.com/mika.yoshida.upbeat.voices

私達のファンページです。是非とも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

Your email address will not be published.