10数年以上前にディキシーランドジャズのバンドとの共演がありました。その頃は、今よりもジャズについて、古いジャズについて、勉強不足な点が多々あり、古いジャズが好きなだけで演奏しておりましたが、時を経て、古いジャズを以前よりも理解して演奏している昨今なのですが、ありがたいことにチャンスをいただきました!

trumpet松原あおいさん率いる、「サンシャインホットジャズバンド」の皆様と共にピアノと歌で演奏させていただきます!!

「京都七条トラッドジャズ」のコンサートシリーズ、ということで、素敵なフライヤーも添付致しますのでご覧くださいね!!

7月9日(土)

会場→ サカタニ楽々ホール(京阪電鉄七条駅下車②番出口すぐ ファミリーマート2階)

開場→ 14:00

開演→ 14:30

現地入場 → ¥2500

配信視聴料→ ¥1000

当日会場にお越しいただけない方々には、ぜひとも配信でご視聴いただけるようですので、是非ともご覧くださいませ。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02divc8c6ff21.html

こちらのヤフーパスマーケットで配信チケットを購入いただく形です。

当日の14:00ごろにパスマーケット経由で、メールとメッセージにて配信リンクをお送りいたします。
アーカイブもありますので、当分のあいだご覧いただくことができます。

サンシャインホットジャズバンド

松原あおい trumpet

岩田直樹 clarinet

堀田茂樹 trombone

藤井信之 banjo

片岡耕一 tuba

高橋賢一 piano

吉田一明 drums

★7月9日は、ピアノの高橋さんはおられません。clarinetは冨家良平さん、そしてpiano&vocal吉田美雅がゲストとして参加致します。

胸の奥がキュンと温かくなるようなノスタルジックなサウンドが魅力のサンシャインホットジャズバンドさんです★

お申し込み、お問い合わせ

rappaneko@icloud.com

09073607609

京都七条トラッドジャズ実行委員会(代表:岩本あおい)

私がディキシーランドジャズバンドの方々と演奏する機会はなかなかないことですので、日頃の吉田美雅ではない一面を是非ともお聴き逃しなく!!どんなん?どんなん?っと

自身も非常に楽しみであります!!

皆様のお越しをお待ち申し上げております!!

コメントを残す

Your email address will not be published.