8月21日(月)は老舗New Suntory 5さんにて、

ユニットとしては初出演でした、

 

吉田美雅UpBEAT VOICES!!

で演奏致しました。

 

お聴きくださり誠にありがとうございました!!

 

この日、初めてお聴きくださる方々もいらっしゃるだろうから、と、UpBEAT VOICESがどんなユニットであるか、わかりやすように、3人が声を出す作品をかなり多目にセットリストを組み立てました。

 

以前は、1ステージに3曲くらいのハモリ楽曲でいっぱいっぱいだったのですが、なんと今や、全曲ハモれるほどのレパートリー数になっておりまして、それもこれも、guitar. chorus野江直樹さん、bass.chorus光岡尚紀さんのご尽力の賜物であります。本当に感謝の念でいっぱいであります。

 

聴いても観ても楽しんでいただけるUpBEAT VOICESでありますが、

 

この日ね、みなさま、guitar. chorus野江直樹さんから始まる私たちの十八番、Alright Ok You Winという楽曲をいつものように演奏しましたら、

なんとソロの時にguitar. chorus野江君が、guitarを弾きながらスキャットを!!!エーッ、ピザレリ?今演奏してるのはピザレリ?と、目を疑いましたが、野江直樹さんなのですよ、みなさま。

これには、リーダーとして、黄色い奇声をあげずにはおられませんでした★★★

お客様から大拍手ですわよね、そりゃもう★★★

 

そうしましたらね、次にbass.chorus光岡尚紀さんが、ま、ま、まさかのbassを弾きながらのスキャットを!!!エーッ、ウソやん、ほんまに?マジで?、、、凄いやっ★★★

 

お客様、大拍手、そりゃもう当たり前ですわよね★★★★★

 

なに?このお二人、シンガー?いや違う、、、凄すぎて、私がついていけてないくらいの感じでした!!!

 

 

そして、もう一つ、私がいつもInstagramやYouTubeチャンネルなんかで拝聴していた、小粋なスイングギタリスト、上東裕嗣さんがお越しくださいました!!

 

私の率直な心の声は、、、

 

いっつも観てる人が座ったはる、

え?人違いかな、老眼更にすすんだんかな私、、、

 

でした★★

 

皆様もぜひ上東裕嗣さんのYouTubeチャンネルやInstagram、チェックされてみてくださいね★★★最高です!!

 

あー、驚きと嬉しさと楽しさと、いろいろ混ざって、とても楽しかったです!!

 

次回UpBEAT VOICESは、

9月5日(火)

JAZZ ON TOP ACT Ⅲさんにて

19:30スタート!!

お待ち申し上げております!!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.