9月分のライブ後記を全く掲載できておりませんでした、、、10月も半ばになってしまいましたが、ライブ後記を。

 

9月5日(火)はJAZZ ON TOP ACT Ⅲさんにて、吉田美雅UpBEAT VOICESライブでした。お越しいただき誠にありがとうございました。

 

 

UpBEAT VOICESの定番曲が本当に安心の安定感で、ここまで続けてこられたことに感謝の念を抱きます。guitar. chorus野江直樹さん、bass.chorus光岡尚紀さんのお力添えの下で女声に男声chorusが交ざるという技を定着化を実現。

そして聴くだけでなく、ユニットの一挙手一投足をも観て楽しんでいただきたい、私の想いを具現化させていただけたUpBEAT VOICES。

この日もとても楽しいライブでした。UpBEAT VOICESのライブはいつもこうなんですが★★★

この日で年内最後かと思っておりましたら、次回が決まりました。

 

12月19日(火)

JAZZ ON TOP ACT Ⅲさんにて

19:30スタートです!!

 

お楽しみに★★★

 

ご予約をおすすめ致します。

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.