9月16日はBasin Streetさんにて定例のMOT Trio。

お聴きいただき誠にありがとうございます。

bass三原脩さんの凄腕、凄技、そして指が痛いんやと仰りながらも banjoを演奏くださる川崎達彦さん、

ここに来れば聴ける、そんなサウンドを目指していきたいところであります。

MOT Trioです。

 

そして、9月は2回Basin Streetさんで演奏機会をいただきました。

9月30日はなんとwashboardとの共演でございました。

 

washboardを演奏する際に、指先につける金具?がございまして、これはなんと、お裁縫道具であります★

washboardと banjoが入ると一気にアメリカ南部の薫りが濃くなりますね。

washboardは松井道朗さん。

 

底抜けに明るく、底抜けに楽しく、底抜けにハッピーで、どこかノスタルジックな、、、ゆったりとした大きな空気感の広がる、、、そんな世界観、そんな音を出したい私は、思いがけず心躍る夜となりました。

 

washboard松井さんは、これを機にマジのwashboardを購入しようかなと。

 

そして、このwashboardとの共演ライブの前に、こんな演奏をして参りました。

 

堺市でのイベントでございました。

bass廣田昌世さんからのお声がけにより実現したメンバーでの演奏。

guitar大野こうじさんとは4年ぶりくらいの共演でした。少しお痩せになっておられましたが、凄腕ぶりはお変わりありませんでした。

ご参集賜りました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.