9月22日はM’s Hallさんにて、

singer北川真美さんとSwingin’ Hot Jazz Bandのコラボ企画でございました。

お聴きいただき誠にありがとうございました!!

 

「ええライブやったね」

「ザピーナッツを思い出しましたよ」

「今日はめちゃめちゃ楽しんだわ」

等々

有難く嬉しいメッセージをいただきました。

 

何か新しいことに挑戦するというのは、最初から上手くは運ばないことも多々あるし、労力も必要だし、絶対にやらねばならないのか?誰に必要とされているのか?等々のネガティブな思考に陥りかけたりするのですが、良い結果や成果に辿り着けた時にはその倍くらいの嬉しさや喜びを感じます。

 

どんな人間も人生は一度きり。基本的なルーティンは変わらないけれど、小さな挑戦でもやっぱりトライしてみたい。転けたらまた起きればいいし、次は、いやその次は、良くなっているかもしれないし、できるまでやればいいし。

 

この日の演奏は、各人の持ち前のサウンドがよく混ざりあった、いわゆる良いライブだったと感じます。

 

singer北川真美さん、guitar能勢英史さん、bass佐々木研太さん、そして、お店のマスター、ママさん、そしてお越しくださいましたお客様、皆様のお陰です、誠にありがとうございました。

 

昨年だったか、、、放出DEAR LOADさんでこのコラボ企画を初めてやってみた時の、「Cherry」という楽曲の、私と真美さんの輪唱法での演奏、そこに能勢さんや研太さんのノーブルで粋なサウンドが混ざり合ったあのCherryが忘れられずに、この日もまた演奏致しました★★★

これ、聴かない手はないですよ、本当に。

次回はまだ決まっておりませんが、決まりましたらお知らせ致します。

ぜひ一度、ご体感されてみてくださいね★★★

 

私の前髪が、どうもクセが凄すぎて、本当に悩ましい。写真が苦手で苦手でたまらない(-_- )

コメントを残す

Your email address will not be published.