10月9日はBasin Streetさんにて定例のMOT Trio★★★

お聴きくださり誠にありがとうございました。

 

この日は、こんな楽曲をやります、とお伝えしていた楽曲がありました。さあ、どんな風になるだろうかと思っておりましたら、guitar. vocal川崎達彦さんがまさかの飛び道具、ハーモニカを★★★

 

bassに、スラップ技術の素晴らしい三原脩さんがいてくださり、そして banjoにハーモニカときましたから、それはもう、トラディショナルジャズの世界観はグッと真に迫り来るわけです。ハーモニカを演奏される川崎さんはこれまた乙な感じです★★★

 

お客様に、American PatrolやDexie等の楽曲が大好きなんですが、ライブでは聴いたことがない、と仰る方がおられまして、喜び勇んでこの日演奏致しました★★★

 

長いミュージシャン人生の中で初めて演奏した、と、三原さんは仰いましたが、お楽しみいただけたのではないでしょうか。

 

stridepiano奏法もたくさん取り入れながらの、元来のジャズ。

 

文句なく楽しめる、そんなジャンル。元来のジャズです。

 

MOT Trio 良い流れ、良い感じになってきておりますね★★★

 

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.