大晦日

本年もたくさん応援くださり誠にありがとうございました。

 

例のごとく、ライブ後記がたまっておりますが(汗)、年明けにはきっと掲載できるはず(笑)

 

昨夜で私の2023年の演奏は終わりでした。

年末まで演奏させていただけたことに、恵まれていることに、自分はラッキーな人間だと感じずにはおられません。

ここまでやってこられたのも、応援くださる皆様、演奏機会をくださるお店やプロデューサー様やオーナー様、スタッフの方々、共演くださるミュージシャンの方々、そういった全ての方々のお陰であります。

誠にありがとうございました。

 

皆様、どうぞ健やかで良いお年をお迎えください。

幸多き新年が皆様に訪れますように。

 

ということで、、、

西川のりお、よしおの、漫才ネタの、

日本の議会は二つの議院によって成り立ってます、

参議院、ヨン議院、

 

という箇所に笑いがとまらない31日の自分(笑)

相変わらずベタなネタが大好き。

 

来年も、stridepiano、boogie woogie、ragtime、突進するぞ!

 

Swingin’ Hot Jazz Bandも爆進するぞ!

新生UpBEAT VOICESも爆進するぞ!

 

あー、楽しみ★★★★★

 

今年は、、、

疲れた~(笑)よう頑張った~(笑)

めちゃめちゃおもしろかった~(笑)

ハハハ(^_^)

 

ありがとうございました~!!