2月10日はBarわかなさんにて、

初共演、guitar上東裕嗣さんとデュオで演奏致しました!!

お越しくださいました皆様誠にありがとうございました!!

 

スィングというジャズジャンルをこよなく愛しておられ、この道一筋に演奏されている上東さん。

 

たまたまSNSで知り、その後、私のとあるライブにお越しくださり、ご縁がつながりました。

Nat King Cole Trio

の初期の音源が大好物であられる上東さんですが、私もその辺りは網羅しております★

 

互いのレパートリーも重なるものが多数あり、自然と意気投合した演奏になります★★★★★

 

音を出していることが楽しくて仕方ないといった感じの、Jiveyなギター弾き語りも彼の魅力です★★★★★

 

「JiveyなJazz」

というカテゴリーで、更に煮詰めて行く方向で意思確認し合いまして、早速課題曲に取り組み始めております!

 

サクッと話しがすすむのはいいことですね★★★

12番街のラグを演奏したのですが、面白かった★★★★★楽しかった★★★★★

 

Pretty Eye Babyは美雅さん、レパートリーですか?

はい!

 

やっぱり楽しかった★★★★★

 

Hit That Jive Jackなんかも、ノリノリでお聴きいただきました!!

 

次の予定は現状まだ決まっておりませんが、決まり次第お知らせ致しますので、この新しいデュオもぜひお聴きいただきたいです!!

 

ありがとうございました!!

 

お客様にもパワーいただきましたっ★ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.