永らくお世話になったマーシーオーガモン。

3月で閉店されます。

いつもミュージシャンを励ましてくださり、見守ってくださったマスター、本当にありがとうございました。

まだ信じられないですが、最後のマーシーオーガモンでのデュオです。

 

しかも、マーシーオーガモンで、マーシーオーガモンメインで続けてきたといっても過言ではないデュオです。

guitarは四方裕介。

 

マーシーオーガモンでの、四方裕介さんとのデュオがとても好きでした。本当に好きでした。

 

3月19日(火)は、最後のマーシーオーガモンでのデュオですが、いつものように心を込めて、いつものように心から楽しみながら演奏したいと思います。

 

ぜひぜひお運びくださいね。

お待ち申し上げております。

19:30のスタートです!

 

https://www.mercyorgamon.com/

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.