本日の廣田昌世さんリーダーユニットライブにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

Gordon’s Cafe and Barでの2回目のこちらのユニットライブでした。

 

各人楽曲を持ちより様々趣向を凝らしてトラディショナルジャズをお聴きいただきました。

 

廣田昌世さんの表現力豊かな演奏の数々、背中で感じながら、興味深く聴きながらおりました。

 

藤井さんの明るく温かいお人柄がそのまま乗り移ったような演奏もまた、背中に感じながらひとりでに笑顔になりながら演奏しておりました。

 

トラディショナルジャズへの想い溢れるお二人とのトリオ、時間が過ぎるのがとても早く感じられました。

 

初めて廣田昌世さんと演奏させていただいたのが、昨年か、、、一昨年か、、、忘れましたが、昌世さんのお店でのバースデーライブでございました。

その時にお聴きくださり、また私のリーダーユニットの私の地元での演奏をお聴きくださった、という方がおみえになりました。ありがとうございました。

 

ライブ情報が遅い、

 

とのご指摘をいただきました。

 

こちらのHPのトップ画面の右上辺りの横3本線のところをタップしていただきましたら、schedule、というところがございまして、それをタップしていただきましたら、ずいぶん先までの予定を掲載しております。わりと早い段階で先々のスケジュールを掲載しておりますので、ぜひご覧いただけたら、と思います。

 

InstagramやX(旧Twitter)にも掲載しております。

InstagramやXへも、こちらのHPのトップ画面から閲覧いただけますので、ぜひご利用ください。

 

Facebookにつきましては、こちらのHPから投稿記事を飛ばしておりますので、吉田美雅、とFBで検索いただけましたら必ず近々の演奏予定を閲覧いただけますので、こちらもぜひご利用ください。

 

ともあれ、こちらのユニットは次回5月18日(土)にこれまた堺市は長曽根という町にて演奏が決定しております。

こちらの詳細はわかり次第お知らせ致しますので、是非ともチェックされてみてください。

ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.