


2月14日(金)は
地元泉大津
GARB GREEN WALKさんにて
バレンタインジャズディナー
でした。
後援いただきましたFMいずみおおつさん、シーパスパーククラブさん、そして
私が担当させていただいているラジオ番組のスポンサーである、バレエニット専門ドナプリマさん、
誠にありがとうございました!!
びっくりするほどの大盛況でございました。
お楽しみいただけていたら大変嬉しく思います。
小さなお子様も、ピアノのところまで来て、ガッツリ観て聴いてくれたり、皆さんがお楽しみくださっている感じの空間が広がっていて、とても幸せでした!
Clarinet山下拓郎氏の圧巻のパフォーマンス、guitar&vocal&ukulele上東裕嗣氏のお洒落でお茶目なプレイ、そして甘い声、、、bass斎藤一郎のキレッキレのスラップbass、どれもこれも最高で、めちゃくちゃ面白く、愉快でした!!
この人たち、面白いっ!!
最高の褒め言葉です★★★★★
そしてこの日、私たちの演奏の下支えをしてくださった音響の若いお二人。
めちゃくちゃ歌いやすかったし、最高にバンドサウンドを整えてくださり、誠にありがとうございました!!
こんな未来ある若者2人をきちんと育ててやっておくれよと、心の底から思うのであります。
私は、、、、
物凄く、無茶苦茶楽しかったです!!
ハハハっっ、最高やな、幸せやな、と何度言ったことだろうか!!
この日の演奏は”ジャズ“です。
これがジャズなんです。
そもそもの。
どうでしょう?
楽しかったでしょう?
身体が自然と揺れてきたでしょう?
足がリズムを刻んでませんでしたか?
いろいろある日常の中で、ふとその世界から離れて、明るく楽しい生きるパワーの源になるような賑々しい音楽の世界に浸る。。。人々はそうやって日常の苦しみ悲しみ辛さ、そんな諸々のことを乗り越えてきたのだと思います。人々のすぐそばにあったジャズ。
その再現を目指しまた今日から一歩ずつ歩んで行こうと思います。
What A Wonderful Worldを日本語で弾き歌い致しましたが、、、堪えきれず、目から水が少し出てしまった。。。この歌詞は、大切に、目から水なんて1ミリも出さず、ものすごい笑顔で歌い切る、これができねばね。
まだまだ青いな。道入り口でしかない。
ともあれ、、、
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!
お客様から動画をいただきました!
ちょこっとだけどうぞ☆☆☆
