freedom

kimg01822

昼間は本当に自由に動けるようになりました。ランチのお誘いを受け、行って来ました!堺筋本町freedom!!

堺筋本町12番出口を出てすぐ、ということなのは知っていたけれど、とにかく方向音痴なので、タブレットで調べながら、、、するとタブレットは、ウツボ本町の方へ行かそう行かそうとするんです。いやぁ、確か堺筋本町やで、、、と思いながらもウツボ本町の方へ進むうちに、やっぱりおかしいっ!と思って、ご一緒する方にラインしたら、12番出口のとこでいてください!とご返信いただき合流して無事到着!道は難しい(笑)わからん(笑)

このfreedomというお店は、夜はライブが開催されてます。昼のランチタイムには、名物クリームシチューというメニューがありまして、ものすごく美味しいです!で、なんとなんと、衣裳的服も激安で販売されてます!ママ様のセンスがイカしてるので、素敵な服、服、服がいっぱい。しかも、破格の安さ。ミュージシャンは衣装がたくさんいりますから、本当に超魅力的です!

「美雅さんは黒ばっかりやから、写真とりがいないわ」

なんて言われたこともありまして、、、だってほら、黒って、汚れも目立たないし、ほっそり見えますし、無難なんですよ。

でもね、真っ赤な服を買いましたよ☆赤はタブー色で、原チャリ盗まれた時も赤の原チャリでしたし、上りの坂道で車で信号待ちしていた時、ギアをNにしてサイドブレーキ引いてブレーキを離したら車がバックしてしまい、うしろの車に激突したのですが、その時うしろの車は真っ赤でしたし、とにかくタブー色なのですが、真っ赤な服を買いました(笑)デザインがおしゃれでとても素敵☆

とにかくママ様やご一緒いただいた方を前に一人ファッションショーをして、素敵な服をゲットできました☆ママ様、Y様、ありがとうございました!!

あー、楽しかった!!

こちらのお店でもいつの日かライブがしたいですが、いや、その前にこちらのお店のライブを聴きに行きたいのですよね。平日の夜が自由に動けるようになるには、あと少しかかるとは思いますが、良い方向にしか向かっていないので、辛抱辛抱。

14771354018922

いろいろあります。本当にいろいろあります。けれど、起こる出来事にはすべて意味があって、抵抗するより受け止めて冷静に流れに身を任せるのが大事かな、と。こうして、楽しい時間を過ごせる方々と触れあえて、本当に気持ちも元気になりました。でもって女性はやっぱり、服とか、、、好きですわね(笑)まだ行ったことないという方!ランチを食べて、服をゆっくり見て、ママ様と楽しい会話をしながら素敵な時間を過ごせますから、一回行ってみてください!!夜は素敵なミュージシャンによるライブが開催されてますから、こちらもぜひ!

堺筋本町にあるジャズライブバーfreedomです☆☆☆

 

10月28日(金)は、淀屋橋酒音さんで弾き語りソロライブです!

1474026031078

ぜひぜひお越しくださいね!お待ち致しております!