10月28日(金)は!

1474026031078

前回の出演が8月初旬でした。今回は2回目の出演をさせていただきます、淀屋橋Bar 酒音さんでのソロライブ。

弾き語りを一人でやることに意義を感じられなくなって、どうしてもバンドで、しかも自分は弾き語りスタイルで’ライブ’をしたくてどうしようもなくなって、長らくは一人で演奏するのはBGMとしてのいわゆる’お仕事’だけと決めてやってきましたが、ひょんなことからソロでライブというご縁をいただきました。

遠回りしてまた原点に戻ってみると、今だからわかる、、、

「弾き語りっていいもんだな。しかも一人でライブできる。」

身体中の全細胞が反骨精神でできているかのような自分は、なんでもかんでも反発して、いちいちいちいち遠回りしなければ真の味や、真の意味や、真の価値がわからない、超めんどくさい奴ですが、でも、今は楽しいです☆弾き語りは楽しい。

 

というわけで、10月28日(金)は淀屋橋Bar酒音さんで弾き語りソロライブです!ぜひぜひお越しくださいね!間近で生の弾き語りをお楽しみいただけます!!

まだ決めてはいないけど、慕情とか演奏してみたいなぁ、、、

昔嫌いだった曲がどんどん好きになるんです、この頃ね。どうしたんだろうか?自分(笑)

成長したということにしておこう!!

19:30~スタートです☆

皆様のお越しをお待ち致しております!

 

そして11月12日(土)はいつもの天満じゃず家さんでTrio ライブです!!こちらもぜひ!!

1476069797781