1520940648241

今日から5日連続でソロライブです!気合いが入ります。

3月23日(金)はじゃず家にて20:00から!!

http://www.cocosound.jp/jazz_ya

こちらでソロ演奏させていただくのは2回目?くらいかな、いつもはだいたいTrio かDuoで演奏していますが、今回はソロ演奏。ソロの楽しさに最近は大変な心地よさを感じるんです。なんで昔はソロがあんまり好きでなかったのか、、、と思ってしまいます、、、。

ご都合よろしければぜひお越しくださいませ☆お待ち致しております。

22日(木)箕面温泉Jazz night

23日(金)じゃず家

24日(土)セントレジスホテル大阪

25日(日)セントレジスホテル大阪

26日(月)箕面温泉Jazz night

弾き語り三昧な5日間☆☆☆はりきってまいります!!

 

それにしても、雨やし寒いし、、、服が難しいねんほんまに。もうよろしやん、さっと暖かくなったら、、、ねぇ?ほんまに。。。

 

コメントを残す

Your email address will not be published.