1520941616682

もう冬のコートもいらないくらいの暖かさになってきました。この季節からはヒノキ花粉に毎年苦しい思いをしますが、今年はマシです。ヨーグルトパワーでしょうか、、、毎日食べてますから。。。

さて、3月最後の日31日(土)は夙川Piano CLUB さんにてguitar 野江直樹さんとのDuoです。野江さんともDuoは何度かあるのですが、復帰後は初かな?と思います。Duoでもハモりたいくらいですが、、、それはしません。はい。

弾き語りのマイクって、スタンドを床に置いてアームを伸ばしたり角度をつけたりしてセッティングします、だいたい。それで左右好きな側から出すっていう。しかしこちらのお店では、スタンドをpianoの楽譜立ての右側に置いてそこからアームを下げて口元まで伸ばすんです。なんか斬新。いろんな方法があるんですね。

19:30~のスタートとなっております!ぜひぜひお越しくださいね!!お待ち致しております!

http://www.pianoclub.jp/

春ですから、春っぽい曲かなやっぱり☆

コメントを残す

Your email address will not be published.