IMG_20170528_203306_186

現在決定しているライブスケジュールです!ぜひチェックしてくださいね!

◆6月11日(日)三宮Basin Street  http://www.basin-st.com

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 三原脩

19:30~  2set

☆bass 三原さんとの共演は10年ぶりくらいかも。guitar は例のTrio の野江直樹さん!この日は声の参加はないですが、野江さんのハートウォーミングな演奏を堪能したいです!どんな演奏になるか、、、楽しみです(*≧∀≦*)古いSwing 曲なんかもどんどん取り入れます♪

IMG_20170528_203255_069

◆6月22日(木)じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

bass 衛藤修治

drums 弦牧潔

20:00/21:00/22:00

¥3000(1drink、1food込み)

☆bass 衛藤さんとは先月に続き6月も!スゴいBeat でグイグイ引っ張ってくださいます!drums は、活動休止前には何度かご一緒いただいたことのある弦牧さん!本当に本当に久しぶりに共演させていただきます。かっこいいライブにしたいな。緊張するけど、ものすごく楽しみ(*≧∀≦*)

IMG_20170528_203228_189

◆6月30日(金)淀屋橋 酒音

vo.p 吉田美雅

g,vln 武藤ケンイチ

19:30~ 2set

☆前回の出演時に、遊びに来てくださった武藤さんとの、こちらも超久しぶりの共演です!guitar とviolin!小粋な演奏にしたいなぁ。演奏したい曲がいっぱいすぎて、絞り込むの大変噛もっ。楽しみです(*≧∀≦*)

 

◆7月9日(日)心斎橋コンテローゼhttp://comterose.com/

vo.p 吉田美雅

guitar 能勢英史

bass 魚谷のぶまさ

15:00~  2set

¥3000

☆コンテローゼでのライブは10年以上ぶりかな、、、本当に嬉しく思います!しかも、guitar は昨年10月の和泉市でのたそがれjazz Live でご一緒いただいた能勢さん、bass は師匠であります魚谷さんとのライブ!!表現したいことをすべて出し切るように体当たりします!!鼻息荒くなっちゃいます、今からっ。

 

◆7月11日(火)箕面温泉スパーガーデン

vo.p 吉田美雅

20:00~  3stage

☆初めて演奏させていただきます。ジャズナイトということでこの日は私がソロで弾き語ります!!

 

◆7月13日(木)Great Bluehttp://www.livehousegreatblue.com/

vo.p 吉田美雅

guitar,cho 野江直樹

bass,cho 光岡尚紀

☆吉田美雅Trio でのライブです!まだ披露できていないレパートリーや新曲なんかも演奏します!声の磨きもますますかかり、ごきげんにSwing しちゃいます!!楽しみ(*≧∀≦*)

 

◆7月20日(木)COMODO http://www.comodo-jazz.com/

vo.p 吉田美雅

20:00 ~  30分×3set

☆初出演のお店です!ソロでのライブとなります。なかなかソロではやらないので、どんなんかなぁ、、、とぜひ見に来てくださいね!フフフ(*≧∀≦*)楽しみだ!

 

◆7月25日(火)高槻 JK cafe

vo.p 吉田美雅

flute 津上信子

☆とあるセッションで出会った素晴らしいfluteの津上さんにお声かけいただきました!JK cafe も10年以上ぶりくらいに出演します!津上さんとの演奏もものすごく楽しみです!ぜひぜひお聴きいただきたいです!(*≧∀≦*)

 

◆7月27日(木)箕面温泉スパーガーデン

vo.p 吉田美雅

20:00~ 3stage

☆ジャズナイトということで、この日は私がソロで弾き語り致します!

 

◆8月18日(金)M’s Hall  http://www.ms-hall.com  

vo.p 吉田美雅

guitar,cho 野江直樹

bass,cho 光岡尚紀

20:00~  2set

¥1500

☆ずーっとM’s Hallでライブができるようになる日を待ち望んでおりました。休止前にはレギュラー的に演奏させていただいていた大変お世話になったお店。ようやく復帰してから初ライブ、実現致します!本当に本当に嬉しいです!!しかも、吉田美雅Trio での出演です(*≧∀≦*)じっくりとお聴きいただきたいです!

 

◆8月31日(木)じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

guitar 井野アキヲ

20:00/21:00/22:00

¥3000(1drink、1food込み)

☆初共演のguitar 井野アキヲさんとDuoです!井野さんとぜひ一度ご一緒いただきたいと思い続けてきたので、ようやく実現して本当に嬉しく思います。頑張ります!(*≧∀≦*)

 

◆9月3日(日)泉大津 e’s cafe

vo.p 吉田美雅

guitar,cho 野江直樹

bass,cho 光岡尚紀

☆13:30~ 泉大津市に縁のある各ジャンルのミュージシャンが出演するイベントです!Jazz 部門として吉田美雅Trio で出演させていただくことになりました!また詳細わかり次第掲載致します!お楽しみに(*≧∀≦*)

 

◆9月10日(日)Jazz On Top ACT Ⅲ

vo.p 吉田美雅

bass 中本まゆこ

drums 木村優一郎

13:00~  2set

¥2500

☆初出演のお店です!メンバーは息ぴったりのbass 中本さん、drums 木村さんとのTrio !目一杯swingしますよ!ぜひぜひ今からチェックしてくださいね!(*≧∀≦*)

◆9月24日(日)夙川Piano CLUB http://www.pianoclub.jp/

vo.p 吉田美雅

guitar 能勢英史

bass 魚谷のぶまさ

19:30~  2stage

¥2500

☆初めて出演させていただきます!素敵な雰囲気のお店です。駅からもとても近いです!そして素晴らしいメンバーの方々との演奏です。体当たり、チャレンジチャレンジ!!

 

ぜーんぶ楽しみで仕方がありません!!一人でも多くの方々にお聴きいただきたいです!!はりきってまいりますよ~!

 

(*≧∀≦*)ありがとうございます!!!

コメントを残す

Your email address will not be published.