1592289937734

UpBEAT VOICESの久々のライブがございます。3ヶ月ぶりですが、なんだかもっともっと間があいていたように感じます。

レコーディングを予定していたUpBEAT VOICES。1度目は私の病気により、2度目はコロナによるレコーディングスタジオ閉鎖措置により流れてしまいました。がしかし、グズグズ言ってても仕方がありません。常に先に意識を向け、良い時機を見計らい、決断し、実行していく所存です。

このTrioの長年続けてきた蓄積や、このTrioでしかお聴きいただけない圧倒的な楽しさや、腹の底から明るいHappyなバンドサウンドを一人でも多くの方に聴いていただきたい想いでいっぱいです。

まだまだ心配がある世情ではありますが、ぜひとも7月31日(金)はJazz ON TOP ACT ⅢでUpBEAT VOICESライブをお楽しみください!!

コロナ対策の一環として、ご入場人数に制限がございます。ご予約の方を優先的にご入場いただきますので、ぜひともお早めのご予約をおすすめ致します!

野江君の、光岡君のお人柄あふれる歌声が聴けるのはここだけです★三人のハモりが聴けるのはここだけです★

私たちと一緒にSwingしましょう!

お待ち致しております。

●Jazz ON TOP ACT Ⅲ

http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

0663110147

●UpBEAT VOICES Facebook page

https://www.facebook.com/mika.yoshida.upbeat.voices

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.