雨が降った3月18日㈮。足元の悪い中をお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

singer北川真美さんとの2回目となるこのDuo。アイデアを絞り、リハーサルを重ね、この日を迎えました。まずは、とても楽しかった、これです。そして前回よりもうんと進化させられたことが手応えとして感じたことでありました。

そして、二人とも永い間お世話になっているM’s Hallさんで二人で演奏できたこと、ここまで各人の成長を見守ってくださったM’s Hallのマスター、ママさんに、心から感謝の気持ちを抱きながらのライブとなりました。本当にありがとうございます。

「2beat jazz 、stride演奏、古いジャズ」

これがコンセプトのDuo。

日頃はメインで歌を唄われる北川真美さんですが、このDuoでは、ハモっていただいたり、ハミングしていただいたり、合いの手を入れていただいたり、いつものライブではあまり聴かれないような彼女の一面をお聴きいただけたと思います。彼女がリードで歌い、私がハモったり合いの手を入れる楽曲ももちろん演奏致しました。楽しかったでしょ?!(◍•ᴗ•◍)

2beatというのは老若男女がノれるという実感があります。ノスタルジックな世界観というのは、しばし日常を忘れ、リラックスした雰囲気で心地良くお聴きいただけるものだと感じています。そして、穏やかであり、なんといっても楽しい!!

そう思いませんか?!(◍•ᴗ•◍)

次回のこのDuoは、、、このDuoのコンセプトを固めた上で、私がリーダーをしているSwingin’ Hot Jazz Bandのコンセプトに合体させてお送り致します!!

2人でも楽しいわけだから、倍の4人になれば楽しさは自ずと倍増しますよね!!フフフ★

5/8㈰、放出ディアロードさんにて。ご予約を承っております。お早めにどうぞ★★

初めての試みですが、アイデア絞り皆様にお楽しみいただきます!!乞うご期待★★

コメントを残す

Your email address will not be published.