1542451935666

今年は弾き語りソロで演奏する機会が増えたように思います。ありがたいことです。

ひとえに弾き語りソロといってもシチュエーションが違うと立ち位置というかスタンスというか、そういうのが変わるなあと思う。

Trioライブなどの時には、なるべくあまり演奏されない曲を演奏したい、と思うのは、弾き語りソロの時に超スタンダードを長らく演奏してきたからなのかな?と思う今日このごろ。スタンダード大好きなんですけどねなんだかんだ言っても。でもライブでメンバーがいる時にやりたい曲は弾き語りソロの時のそれとは違う、、、ん~自分がよくわからない。

26日(月)は心斎橋COMODOさんにて20:00~から弾き語りソロ演奏させていただきます!!

いや、Duoになるかもっ!!

楽しみだっ\(^_^)/

お待ち致しております!!

http://www.comodo-jazz.com/

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.